« 夢のような、奇跡のお話し♪ | トップページ | 京王多摩川でバラを愛でる。 »

2011/11/06

バラを見るなら…やっぱり!

朝靄けぶるバラ園は人影疎らで秋のバラ色だけで彩られた幻想的な世界…heart04

Photo

ずっと忙しく休みも侭ならなかった横浜の友人にloveletterたまには会いにきて~とお願いhappy01

今が見頃のバラ園へと誘いましたnote 祝・初めての京成バラ園~shineshine

Garden_of_roses

だって、鈴木先生のガイドツアー&新作hairsalon切りバラ展示が最終日だから~

霧雨も家を出るころには止んで八千代台駅でピックア~ップcardash

園内に足を踏み入れる手前、駐車場の植込みにも「うわぁ…heart02」って早過ぎw

Baby_romantica

入口から園内を見渡すローズマリーのテラスまでも「さすがバラ園だねー」を連発happy02heart04

昨秋に花菜ガーデンへ一緒にいったけれど、やっぱり別物だって…嬉しいなupup

Roman

雫を纏っていつも以上に美しく惹きつけられたshine「浪漫」2006年

Roman_

こうやってまた、違った魅力に揺りもどされる…バラってほんとにすごいんだheart01

Cotillion_

「コティヨン」米J&P社1999年 ふんわりした花弁とグラデーションが可憐heart

Cotillion

花芯の可愛いハート…confident 葉脈のような紋もチャームポイント?

_limoncello

昨晩の激しい雨にはらはらと…しっかし、よく咲いてる「リモンチェッロ」smileshine

黄色で病気知らず「ソレロ」共々、育種家の情熱が結集されたこの丘は見所ですょnote

ガーデンツアーの最後は温室で先生所有の年代物の貴重なカタログや

省三さんから贈られたという御本まで披露いただき、かなり興奮しましたww 

Cut_roses

わたしは午後から仕事、彼女は夕方から地元で食事会だったので、

駐車場にある美味しいパン屋さんで軽く済ますつもりが どれも美味しそう過ぎてheart04

Sweet_carre

食いしん坊な二人はあれこれ半分コ…結局3コ分以上食べちゃったぁdelicious ははsweat01

今度は春に『アカオ』をリベンジだねsign01あ、でも春の京成もすごいんだょ~~heart02

Lady_una

レディユーナ」(2011年 てんちょ作出) 咲いた咲いたぁ~lovelyupup

嗅ぐのは三度目だけど、我が家で咲きたてがやっぱり一番素晴らしい…

あの時、握った鉢を手離さなくて正解でした…後ろ姿も大好きだょheart

|

« 夢のような、奇跡のお話し♪ | トップページ | 京王多摩川でバラを愛でる。 »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

黄色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のような、奇跡のお話し♪ | トップページ | 京王多摩川でバラを愛でる。 »