« 一月植えの球根…咲くかな? | トップページ | 庭で待ってるぅ~ »

2012/01/15

氷上に射す光…

美しい…ただそこに、氷上へと降りたって佇む、それだけでいい。

そんなスケーターは多くはないけれど、今日はそんな魅力を携えたプロアマいっぱ~いheart

大好きなアイスショー『Stars on Ice ジャパンツアー』今年もうっとりしてきましたぁ…

Soi2012

Jバトルは今季2プロを用意してくれてるけど『The ICE』に続き、今回も美し過ぎる“白ジェフ”

小塚選手は今季のEXnoteCello Song 生で観れる日を夢にまで見て待ちのぞんでた“緑コヅ”

何よりも興奮したのは、高橋選手が'05-06年にSP、'06-07年にはEXで滑っていた

noteロクサーヌのタンゴを今公演の為だけ特別に再演するというサプラ~~~イズhappy02heart04

あの衝撃のHIPHOP白鳥で「なんやこのバネのある演技eyesign02」と釘づけになる以前の演目、

噂でしか知らずにいたロクサを、大人の艶っぽさムンムンで魅せつけてくれる日が来ようとはweepshine

昨年同じくSOIで来日したcrownEライサチェクが魅せていたダイナミックなnoteロクサも凄いんだぉ~heart02

なかなか関東では演技を観ることができない浅田選手も、ただ、氷上に居てくれるだけで

他のスケーターにはない空気感を漂わせてくれる…今季のEXnoteジュピター

天女か女神か…慈悲に溢れ、神々しいばかりの光をまとって、ただただ美しい…sign01

彼女を観ているだけで涙がこみ上げ 浄化されてゆくかのよう…

そして、今回からSOI総合演出を務めることとなったKブラウニングが日本公演のためにつくった

小塚選手とのペアプログラムnoteSnake Eyes 楽しくてクールな滑りに会場中が沸きましたぁlovely

つるバラの誘引作業で忙しい最中、前日の夜のshock 急なお誘いとなってしまったにも拘らず、

一緒に楽しんで頂けて有難かったです…次はリンクサイドで顔もバッチリ見えるお席に是非sign03

|

« 一月植えの球根…咲くかな? | トップページ | 庭で待ってるぅ~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一月植えの球根…咲くかな? | トップページ | 庭で待ってるぅ~ »