« 光溢れる夢の国~♪ | トップページ | He's my HERO~♪ »

2012/01/26

花の季節を待ちわびて…

そろそろ春先の予定を考えはじめた今日この頃…

めっきり潜りwaveはご無沙汰になって、頭ん中がバラ色に染まっているから

楽しみなのはフラガーheart04今度こそシンボルフラワー“ラナンキュラス”に魅了されるぞ~

そして、11日にプレスリリース情報とメインテーマが発表された第14回国際バラとガーデンニングショウ

今年はsign015/12(土)~15(火)、17(木)~20(日)と間にメンテを挟んでの長期開催となeyeupup

初日を土曜にもってきて集客を狙うとは…coldsweats02 いつも通り、水曜スタートと踏んでたのにぃsweat01

会期が一週間を超えてしまい、業者さんやら お花たちのモチベーションが心配ww

ゆけるとしても金銭的にせいぜい2~3日だし、池田理代子先生のステージがいつなのか

誰か早く教えてーーーーーーhappy02heart02heart02 鈴木先生の出演もいつかしら~んnoteワクワク~

|

« 光溢れる夢の国~♪ | トップページ | He's my HERO~♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

かな。さん、インフル予防に励んでますかぁnote
フラガー無料券もう出回ってますかupわたしも仕入れなきゃ~happy02
毎年ですが三日間通してゆくつもりなので是非お会いしたいで~すheart04

国バラは水曜初日でも盛況だから、土曜スタートとなると…怖いw
見たいステージも土日に集中しちゃいそうだし、できればうま~くばらけて欲しいですねぇ…

note草むら~に~名も知れず~ 咲いてい~る~花ならば~
noteた~だ風を~受けな~がら そよいでいれば~良いけれど~

幼少期、格好良くって時には乙女なオスカルにドキドキしたりお絵描きしてたので、
池田理代子先生(というより神shine)が登場されると聞いて大興奮ですsign03
ベルばら…秋花で本気のお花ではなかったけれど、ベルベット掛かった真紅の花で わたしは殆ど感じなかったけど有香との事でしたのできっとティー香かもしれません(ティーを感じない鼻なんです…w)
「ベルサイユのバラが咲いたのよ~」って考えただけで興奮しちゃうsmileww

投稿: かなちょん | 2012/02/06 22:51

かなちょんさん、おばんです♪

フラガー、行くの~。
私も行くつもりしてま~す。無料券もろたし~(笑)
サンプルとかもらえるから楽しいんだよね。(最近くれるのが少なくなったけどさ)
ラナンキュラスも色々なのが出てきたね。
どんなのがあるか今から楽しみだわん。

国バラ、毎年水曜の初日ねらいで行ってたんだけど
今年は土曜初日で例年よりも人出が多そうね。
それとも、会期が前期後期と長いからバラけるかな~?
メンテナンスして前後で雰囲気が変わるのか? その辺もどうなんだろう?

ベルサイユのバラ、どんなバラなんだろうか???興味はあるけど、
「ベルサイユのバラが咲いたのよ~。」と自慢げに言うのはちょっと気恥ずかしい (~_~;)
見るだけにしておこう。
バラはバラは 気高く咲いて~♪ バラはバラは美しく散る~♪

↓、楽しい新年会だった様子。おいしそうだね~(笑)
鈴木先生の動画、教えてくれてありがとう~~m(__)m
さっそく見せていただきました。
家のはあんなに立派に育ってないけど、お話しと動画とっても参考になりました。
冬の剪定、上手く出来るかな~?

投稿: かな。 | 2012/02/05 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光溢れる夢の国~♪ | トップページ | He's my HERO~♪ »