« ボタ雪舞う中…♪ | トップページ | 花の季節を待ちわびて… »

2012/01/25

光溢れる夢の国~♪

一昨日の初積雪は庭の日陰と、車のフロントガラスを凍てつかせ…

庭でまさかのツルリンsign05sweat01そしてお出掛け直前で氷りついた雪を落とせないままw

已むなく遠方から来てくれた友人の車に乗り込んでdash 出掛けた先は夢の国~happy02note

いつもとは違う楽しみ方。着いて直ぐミート&グリートの行列に並びプーとギュッギュshine

Tdl

既に綺麗サッパリとhairsalon冬剪定も済んでました~さすが夢と魔法の国heart04

パレードを最前列で観れるというので、座って待つこと10分ほど…

Parade

初めて経験した目の前sign01こりゃ~手振っちゃうね、釣られて最高の笑顔なっちゃうねw

Photo

味を占めて夜のパレードも最前列をばsign03背景にシンデレラ城を入れる為、

アングルを考えてうろつき始めたのは一時間前? やっぱり

Photo_2

イルミネーションに弱いのは皆んな一緒、良い席はどんどん埋まっちゃう~coldsweats01

すると、昼のピーカンsunが嘘のように どんどん拡がりはじめた雲cloud

Photo_3

…また雪でも降りだすんじゃないかってなイヤ~な夜空sweat01

でも まぁ、始まってしまえば夢の中~heart04写真は友人cameraにおまかせょ~んw

Cinderella

いつも通りすがりに覗き見ていたけれど、遮るものなく じ~っくり観るのも感動ものheart

Princecharming

真冬だからか平日だからか19時で閉園…お腹ペッコペコで向かったのは

地元の美味しい蕎麦「澤田茶屋」happy02 間に合って良かった良かったぁ~heart04

|

« ボタ雪舞う中…♪ | トップページ | 花の季節を待ちわびて… »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタ雪舞う中…♪ | トップページ | 花の季節を待ちわびて… »