« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012/02/28

冬の貴婦人たちとお愉しみ…その2

12012_

咲き進んで益々 可愛くなってきた赤紫シングル+蕊盛り+極薄ソバカスnote

秘めやかに咲いてる感じが愛おしい~ソバカスの出方も花によって違うのねhappy01

22012_

白花ちゃんも~ほらほら、こっち向いてぇ~lovelyshine濃い緑葉に映えるわ~

22012_2

はぁ…可憐だ…heart02 クリローは見つけやすい白花ちゃんが好き~w

32012

“バラの先輩”から頂いたもうひと株は絣の効いた微妙な色味の横顔美人wink

42012

さぁさ、大株で我が家へやってきた赤花ちゃんheart04今年はどんな顔をみせてくれる?

Photo

毎冬ピーナツリース作りが習慣となっていたけれど~

Photo_2

この冬は長縄仕立て~upおじむくさんとこpcで見てアイデア拝借で~すheart04

雀の強過ぎる縄張り意識のせいで、いつも追いだされちゃうシジュウカラ~

貴重な2ショットをついにcamera収めることが出来ましたぁ~smileheart01

意地悪な雀はかなりビビり屋さんで、ズーム効かないmobilephoneで撮るのは至難の技w

ベランダまで誘き寄せて 気を抜かせるまでは永~い根競べでした…sweat01

| | コメント (0)

2012/02/19

冬の貴婦人たちとお愉しみ…その1

ささやかながら、我が家にも数鉢のクリローが居ります~

まずは屋上から連れ帰った唯一無二の可愛コちゃんconfidentshine 今のところ

花芽あがってはいません…が、夏越しできただけで今年もOK~heart早く逢いたい…

22012

お世話になっている植木職人T氏から頂いた清楚な白花ちゃんと大株の赤花ちゃん、

そして、この冬の一番乗りは~upすっかりクリローにご執心な“バラの先輩”から頂いた

12012

赤紫シングル+蕊盛り盛り+薄っすらソバカスちゃ~ん(長ッsweat02

やっぱり秋口に葉の展開が遅かったコの方が花芽あがりまくりです…eyesign01

どれも液肥は6月までで止めて、夏中の水遣りもしっかりしてきたのだけど、

個体差がこれだけ出ちゃうのは一体どこがどう違うのやら~??

この夏にはもうちょっと観察せねば…w

| | コメント (0)

2012/02/15

He's my HERO~♪

Ba

ブライアン アダムスが帰ってきたぁーーーーlovely何年振りでしょうnote

Ba_2

今回はステージ上のモニターにツイッターを流したりしてちょっと?な演出

でもシンプルなステージングと変わらない歌声…アリーナの一体感はいつも通りsign01

実は今月あちこちmoneybag入り用で知ってはいたけど諦めてましたぁ~coldsweats02

一緒にブライアンにど嵌りしていた懐かしい友人からloveletter貰うまでは…sign03

お陰で随分と予定変更が生じたけれど、素晴らしいライブだったねnote有難う~

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »