« 冬の貴婦人たちとお愉しみ…その1 | トップページ | 寂しかったり…嬉しかったり♪ »

2012/02/28

冬の貴婦人たちとお愉しみ…その2

12012_

咲き進んで益々 可愛くなってきた赤紫シングル+蕊盛り+極薄ソバカスnote

秘めやかに咲いてる感じが愛おしい~ソバカスの出方も花によって違うのねhappy01

22012_

白花ちゃんも~ほらほら、こっち向いてぇ~lovelyshine濃い緑葉に映えるわ~

22012_2

はぁ…可憐だ…heart02 クリローは見つけやすい白花ちゃんが好き~w

32012

“バラの先輩”から頂いたもうひと株は絣の効いた微妙な色味の横顔美人wink

42012

さぁさ、大株で我が家へやってきた赤花ちゃんheart04今年はどんな顔をみせてくれる?

Photo

毎冬ピーナツリース作りが習慣となっていたけれど~

Photo_2

この冬は長縄仕立て~upおじむくさんとこpcで見てアイデア拝借で~すheart04

雀の強過ぎる縄張り意識のせいで、いつも追いだされちゃうシジュウカラ~

貴重な2ショットをついにcamera収めることが出来ましたぁ~smileheart01

意地悪な雀はかなりビビり屋さんで、ズーム効かないmobilephoneで撮るのは至難の技w

ベランダまで誘き寄せて 気を抜かせるまでは永~い根競べでした…sweat01

|

« 冬の貴婦人たちとお愉しみ…その1 | トップページ | 寂しかったり…嬉しかったり♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の貴婦人たちとお愉しみ…その1 | トップページ | 寂しかったり…嬉しかったり♪ »