« He's my HERO~♪ | トップページ | 冬の貴婦人たちとお愉しみ…その2 »

2012/02/19

冬の貴婦人たちとお愉しみ…その1

ささやかながら、我が家にも数鉢のクリローが居ります~

まずは屋上から連れ帰った唯一無二の可愛コちゃんconfidentshine 今のところ

花芽あがってはいません…が、夏越しできただけで今年もOK~heart早く逢いたい…

22012

お世話になっている植木職人T氏から頂いた清楚な白花ちゃんと大株の赤花ちゃん、

そして、この冬の一番乗りは~upすっかりクリローにご執心な“バラの先輩”から頂いた

12012

赤紫シングル+蕊盛り盛り+薄っすらソバカスちゃ~ん(長ッsweat02

やっぱり秋口に葉の展開が遅かったコの方が花芽あがりまくりです…eyesign01

どれも液肥は6月までで止めて、夏中の水遣りもしっかりしてきたのだけど、

個体差がこれだけ出ちゃうのは一体どこがどう違うのやら~??

この夏にはもうちょっと観察せねば…w

|

« He's my HERO~♪ | トップページ | 冬の貴婦人たちとお愉しみ…その2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« He's my HERO~♪ | トップページ | 冬の貴婦人たちとお愉しみ…その2 »