« 寂しかったり…嬉しかったり♪ | トップページ | 梅は咲いた…桜は? »

2012/03/04

最終日に満開~♪

うわ~んsweat01ここまで頑張って風邪もインフルも引かずにきたのに…染されたぁdowndown

でも、どうしても出掛けたい場所があるの…休めない仕事もあるの…わたし負けな~いhappy02sign03

W_pink_2

向かった先は今日で最終日と聞いていた日本橋三越屋上の「クリロー展」heart04

“バラの先輩”が初出展されたので、ゆかない訳にはいきましぇ~ん

優しいピンクのふわふわ咲きで株立ちもお見事でした~shine綺麗ね~

Sd1

昨年もベッピンさん揃いでしたが、今年わたしを魅了したのはセミダブルたちheart02

ピコティーで薄っすらソバカス…よく見るとネクタリにも愛らしいソバカスがsmileupup

Sd2

黄色味がかったネクタリが堪らなく可愛いーーーーーーーlovely

Sd3

極細にピコティが載って キリリとしたコントラスト…なんて美人さんでしょうheart04

Sd

輝くような色味、ヒラヒラ豪華なネクタリの縁にはなんとピコティまでheart

W_pink

もちろん、フレ様の大株さんも鎮座されてました…さすがっすねぇ~shine

この寒さでも、明日は啓蟄…今週末にはニーム潅水はじめますか。

|

« 寂しかったり…嬉しかったり♪ | トップページ | 梅は咲いた…桜は? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ユッキーさん、こんばんは~note
連絡とれたようでひと安心happy01 嬉しそうに姫様を抱えるSさんの姿が目に浮かびま~すw(同席できないのが残念無念sweat01)3枚目のSDちゃんってsign01上を向いて咲く姫様をですかーー恐れ多いお言葉lovelyshineブログで真っ赤ダブルちゃんも拝見しましたheart04すご~く鮮やかで素敵…ユッキーさんの“秘蔵っ子と創造の園”憧れちゃう~
どうかブログ続けてくださいねsign03

投稿: かなちょん | 2012/03/14 21:44

かなちょんさん   こんばんは、

連絡してください。
近い内に屋上に持参します。

かなちょんさん用に3枚目のSD株分けしましょうか?

投稿: ユッキー | 2012/03/14 02:12

ご心配頂きすいませ~んsweat01昨日も念のため養生、これから仕事復帰してきま~すw
ふと振り返ると大事そうにlovely ひと鉢抱えていたお姿…超可愛かったすheart04良いお買い物でしたねぇ~良い出会いだと思いましたhappy02sign01
わたしは国際バラで、あのコとあのコ…あのコも…と、既に想いを馳せてるコたちが居りますのでクリローちゃんは我慢なのですsign03一途w

さっき洗濯のついでに見てきたら最後のひと鉢、もうひと息でした~でもnoteつるバラの芽吹きが筍から扇のようにパタパタと~春だわぁ~cherryblossomshine 冬作業、終えてないわ…

わたしが出品?無理無理ぃ~coldsweats01 かな。さんの冷やかしに是非伺いますょ~うふ

投稿: かなちょん | 2012/03/07 09:39

かなちょんさん、おばんです♪
風邪の方はどうですか? 無理しないようにしてね。
早く良くなりますように

クリロー展の子達、美人さんでしたね~。
大株、見事だったね!
今年は数数えた人いたのかな~?

今日は暖かくなったから、かなちょんさん家の子も開いてきたかな?
来年は、アミダの可愛い子をもらえるように
(物につられやすい性格pig
出品できるよう、お互いお世話を頑張ろう~~♪

投稿: かな。 | 2012/03/06 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しかったり…嬉しかったり♪ | トップページ | 梅は咲いた…桜は? »