« 梅は咲いた…桜は? | トップページ | 5回目の愉しみ♪その1 »

2012/03/15

春休みなんて嫌い…

Photo

シーに来たのはかれこれ四年以上振り…だってアトラクションが少ないからw

シー好きの同僚の退職祝いに来たはいいけどcoldsweats02 なんじゃこりゃーーって人だかり

ticket売り場から、春休みや修学旅行のキャピキャピした学生に囲まれてるょ…sweat02

まずは『タワー オブ テラー Level.13』のファストパスをとrunダッシュしてみるも、

10時ちょい過ぎで既に発券終了shockthunder待ち時間は3時間ですとーーーsign02

大作映画slate1本みれるやん…この異常事態を理解しきれないまま、

「じゃあ景色がいい夜にしよっか」と、お気楽にパス。これが間違いの始まりねぇw

『センター オブ ジ アース』のファストパスと餃子ドックに手分けして小一時間sweat01

いく先々で行列で戦意喪失していると、なにやら愛嬌を振りまく可愛コちゃんheart04

Miss_bianca

slate「ビアンカの大冒険」1981年公開、ミス ビアンカheart

映画観たことないな…でも、ポージングといい チークといい可愛過ぎ~lovely

背もとっても小ちゃくて尻尾がくるりんしてて、はぁ…癒されましたshineshine

Miss_bianca_3

結局、園内をぶらつき移動手段に乗ったりで仕事の話し、食べ物の話しw

一番ワクワクしたのは『ビッグバンド ビート』での、ゆったりジャズ観賞~happy01note

今季一番のお気に入り、Jアボットのショートプログラムで使用されてるスイングジャズsign01

noteShout and Feel ItnoteSing,Sing,Sing(With a Swing)noteLife Goes to a Party

昔買ったお気に入りのサントラ盤「スイングキッズ」からの3曲と、

「SWING!presents ベニー・グッドマン ベスト」からマーサ ティルトンnote素敵なあなた

絶妙な編集で2分50秒にまとめ上げられた演技は全ての音に振りが付いて、

オリンピックシーズンの高橋選手の名演技noteeye と比べても引けをとらない“作品”sign03

曲を聴いただけでジェレミーの長い手足と表情で魅せる様子が浮かびます~

sun typhoon sun typhoon sun

夕方吹き荒れた北風も夜には止んで、最後は花火で〆れましたぁ~

次は学生の休みに重ならないよう気をつけなくっちゃcoldsweats01dash 一年間お疲れ様でしたheart

|

« 梅は咲いた…桜は? | トップページ | 5回目の愉しみ♪その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅は咲いた…桜は? | トップページ | 5回目の愉しみ♪その1 »