« 春休みなんて嫌い… | トップページ | 声をあげよう、大切なこと。 »

2012/03/23

5回目の愉しみ♪その1

Ranunculua_

液状化と続く余震の影響で直前に中止が決まった昨年のフラワー&ガーデンショウ…

Ranunculua__2

どの業者さんも準備万端だったはずだし、かなりの痛手を被ったのは想像に難くない。

Ranunculua__3

今年はいつも入口直ぐを陣取っていた京成バラ園芸がブース出展しないと伺ってたので

テンションdowndown 最終日だけの参加でもいいかなぁ…と思っていたけれど。

Photo_4

ミリオンのブース裏で行われてたハンギング教室に足を止めてくれた“お花達人”のお陰で

Photo_5

大~好きな鈴木路子先生と三年振りに再会~~~happy02 嬉しい~~heart04heart04

W

ハンギング作りを指導してくださった鈴木靖子先生(右)と路子先生~note

靖子先生は6/1、6/8(金)と京成でイベントされるそうshine楽しみに待ってま~すhappy02

切り花コンテストで惹かれたのは、

Rosa_

「レッド エレガンス」京成バラ園芸、なんてドラマチックな花容でしょうconfidentheart

Rosa__

|

« 春休みなんて嫌い… | トップページ | 声をあげよう、大切なこと。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

*フラガー*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みなんて嫌い… | トップページ | 声をあげよう、大切なこと。 »