« 声をあげよう、大切なこと。 | トップページ | 5回目の愉しみ♪その2 »

2012/03/24

祝典のバラを愛でよう♪

霧雨がパラついてた日比谷からのパレードfoot一時間ほどをかけてゆ~っくりと進み、

途中、昼に寄ったばかりの友人の店頭販売へ通りがかるも 休憩のため不在…手振れずw

大好きな「伊予柑」、走りの「ニューサマー」、突然できた新種shine「大久保柑」をたっぷり と、

すっかり我が家の定番となった レジ横の「納豆味スナック」からしマヨネーズ味も~note

ちょっと荷物は重たくなったけど、久しぶりに元気な姿に逢えて 柑橘買えて嬉しかったょhappy01

そして。

晴れ渡る青空の下sun向かった先はいつもとは違う、日本橋高島屋sign01

学生の頃以来かも…coldsweats02 今では三越と同様に屋上にガーデンショップがあるそうな~

仲間らと屋上の遊具に時間を潰してたあの頃…そんな記憶を更新すべくww

Roc

特設会場で開催されている『ザ ローズ オブ セレブレーション』~3/27(火)まで

入場無料だしどこでも宣伝していなかったので、どんな感じかな…と思っていたら、

チーンッとエレベーターの扉が開いた瞬間 eyeheartテンショーンupupupupup

Roc_2

アレンジメントされたバラや桜のお出迎え、魅惑の切りバラがそこら中に香りをふり撒いてheart02

Roc_3

市川バラ園の「イヴ シリーズ」が一堂に会しているよ~~~ 堪ら~んlovelyupup

Roc_4

市川さんの半八重「オードリー」と鈴蘭のアレンジメント…可憐だわぁconfidentheart

Roc_6

この方が手掛けたブーケ、お高くてとても手が出ません…上代1万数千円也coldsweats01

Wc

ウィリアム王子&キャサリン妃の挙式でお目見えしてたのだそうな~heart04

Photo

英国王室と所縁の深い陶磁器ブランド“ロイヤルクラウンダービー”

このヨーロッパコマドリちゃんのペーパーウェイトheart01上代2万1千円也~coldsweats01 あわわ

Roc_8

フラガーで出逢っていた「レッド エレガンス」越しに…素晴らしい眺めでしたぁwinkshineshine

Spno1_

「SPセキロゼno1」と名札が置いてあったけど、付いてるタグには「SPサキロゼno1」?

Spno1

後ろ姿もいいけれど…この巻きよう めちゃ可愛い~~~happy01

Roc_9

ローズファームケイジの「かおりかざり」 …今日の気分はこんな色味かなw

艶やかで深~いアプリコット、フルーティで芳しい香りheart国際バラでも出逢えるかしら…

かな。さんheart04素敵なイベントへお連れくださってほんと有難うございましたhappy02

夢のようでしたねぇ~

|

« 声をあげよう、大切なこと。 | トップページ | 5回目の愉しみ♪その2 »

バラ」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

*フラガー*」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、かな。さんとご一緒させていただいて心強い思いで歩けたし、
素晴らしいイベントへも足を運べ幸せでしたhappy01heart04一日の終わりに“バラ薔薇づくし”で英気を養えましたね~sign01かな。さんの動画で見返す事ができてとっても嬉しかったです、有難うございま~すshine

ベルバラpc通販の先行ではあっという間に売切れたので、やはり命名の妙かなsmile
気高く咲いてる姿を想ってgetしちゃうんでしょうね~
かく言うわたしも、春花を国際バラでじっくり見て最終判断しなくては~w

投稿: かなちょん | 2012/04/01 09:19

かなちょんさん、おばんです♪

いや~っ、あふれんばかりのバラに囲まれてましたね~。
薔薇の花欠乏症になっていたのが、一気に回復しちゃった感じでした。
バラの花だけでも、美しいしくてときめいちゃうし。
コノリーさんの、他のお花達とのアレンジやブーケもウットリでした。

ベルサイユのバラは、見られずに残念だったけど
国バラのお楽しみ!ということで (#^.^#)

いっぱい歩いた日でしたね。
色んな事考えて、声ださしていかないとダメになっちゃう。
大久保柑で疲れも取れたかな? 美味しかったね。ご馳走さまでした。

投稿: かな。 | 2012/03/31 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声をあげよう、大切なこと。 | トップページ | 5回目の愉しみ♪その2 »