« 最終日に満開~♪ | トップページ | 春休みなんて嫌い… »

2012/03/13

梅は咲いた…桜は?

まだかまだかとカーテンを開ける度に思っていたら、一昨日やっとこ一輪咲いてたlovely

Photo_2

写真を撮りにでる間もなくバタバタしていたので 随分咲きすすんでしまったけれどw

Photo_3

この冬はほんっとに寒かった~~coldsweats02 昨年は最初の一輪は2/15だったのだから、

我が家比ではほぼ一ヶ月遅れ…でも、水仙はほぼ例年通りかなぁ~

Primula

夏越ししてくれたプリムラたちも一斉に咲いて、円形花壇が華やかに~shine

Daphne

ほんとに爽やかな良い香り~happy02 斑入り沈丁花、そろそろ鉢増ししなくちゃ

お次は 桜。そして…バラへと続きま~すupup

|

« 最終日に満開~♪ | トップページ | 春休みなんて嫌い… »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日に満開~♪ | トップページ | 春休みなんて嫌い… »