« バラも、フィギュアも! | トップページ | 一番乗りは雨上がりに…♪ »

2012/04/21

Cheer up~!

Leen_van_der_mark

早咲きのリーンファンデマークtulip今年は特別遅くって、アンジェリケに先を越されたw

壁際にごっそり横たわってるのは水仙の葉…昨年見せて頂いた素敵なお庭で、

何株かを束ねてクルリ~ンsign05と結んであり「英国庭園では普通なのょ」と伺ったので

今年こそはザクザクhairsalon切らず、頑張ってクルリンしてみようと試みてみたもののsweat01sweat01

写ってない右端を8クルリン程してギブアップcoldsweats02 せんせーい、結べやしましぇーんsign03

Angelique

ビオラ ペニーシリーズの“ミッキー”と“デニムジャンプアップ”コンビheart

いつも南向きばかりなのに、今年はなぜか全方向happy02 特に西向きが揃ってるぅ~

ちらほらネモフィラもこぼれ種して混じって咲いてくれてま~すupup

Helichrysum

ヘリクリサム“ルビークラスタ”ringshineやっぱり見初めたのはこのコ~heart04

どんどん伸びてくと更に程よい花色になってくれるんだわ~lovely

大株になった“ピンクサファイヤ”は花首が伸びるにつけ白くなっちゃうのょね

Sagae

ホスタ“寒河江”が盛り盛り~note隣りの“ゴールドスタンダード”もがんば~up

|

« バラも、フィギュアも! | トップページ | 一番乗りは雨上がりに…♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

赤い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラも、フィギュアも! | トップページ | 一番乗りは雨上がりに…♪ »