« 浅草でカンゲキ♪ | トップページ | 氷上に国境なし、観客席から愛をこめて♪ »

2012/04/11

遅かった春。

Japanese_quince

木瓜heart山茶花の陰で知らぬ間に咲いてた~ほんとに生命力あるなぁshine

この春はいつも真っ先に咲く、朱色の八重チューリップが咲きませんでした…weep

フリージアもまだ葉ばかりで蕾らしきもの見えない…なんだか調子狂っちゃうsweat01

Fragrant_rose

芳香水仙「フレグラントローズ」heartローズ掛かった色味がめちゃ可愛いの~

皆んなお日様に向かって咲いたのに一つだけ窓の方を向いて愛いヤツhappy02

Hibiki

「響」heartわっさわさとアーチを登りはじめたょ~

Betty_corning

「ベティコーニング」heart

Tentel

クレマ「テンテル」heart盛り盛り~

Bluemoon_cl

壁面のつる「ブルームーン」の美しい葉色に水汲みの度見惚れちゃうheart02

そういえば…この春はじめての我が庭のバラ写真…coldsweats01

寒さや暴風で傷めつけられ ゾウムシにもやられてどれも痛々しいのdown

少しでも挽回できるように 早起きして、見回り強化しなければsign01

|

« 浅草でカンゲキ♪ | トップページ | 氷上に国境なし、観客席から愛をこめて♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草でカンゲキ♪ | トップページ | 氷上に国境なし、観客席から愛をこめて♪ »