« 氷上に国境なし、観客席から愛をこめて♪ | トップページ | Cheer up~! »

2012/04/20

バラも、フィギュアも!

遅咲きのアンジェリケtulipがついに咲き揃ってきた朝…heart02

Bko

どうしたものかと悩ましいのは母のお気に入り「ブラッシングノックアウト」

他のバラたちがワサワサと茂る中、芽は生きてるものの展開してくれない…

我が庭でいつでも唯一、咲き誇ってくれる安心優秀株だったというのに…wobblysweat01

残留できる事になった月いち講習会へ赴き、さっそく先生に伺ってみると

根っこがダメになってしまったか、深刻な病気が入ってしまっているか、

いずれにしても今の時期に葉が展開していないんじゃ 花は期待できないdown

正面花壇でいつでも咲いてたのが当たり前でなくなるなんて…cryingheart03

Drvan_fleet

こちらも悩ましい「ドクタ ヴァン フリート」…食害痕らしきものが見当たらないまま、

それと思しき箇所(右)を切り戻すも、また木屑(糞?左中央)出始めてるぅannoy

シュートもバンバン出始めてるけど、一季咲き終わったら潔く切除しなくっちゃsaddash

今日持ち帰れるはずだった香りの新品種「アライブ」の新苗、都合か代替え別品種になり

6月誕生日を迎える友人にプレゼントするつもりが叶わなくなってしまったdowndown

国際バラでは京成ブース「ベルサイユのバラ」へまっしぐらと決めているのに困ったな…

京阪ブース「悠久の約束」へも走らなきゃ…coldsweats01 土曜ってどのくらい混むんだろうsweat02

ひと月振りで積もる話しもあったけど、お仲間とのランチに後ろ髪引かれつつ…

Wtt2012

偶然にも当初の計画通りゆけることになった「国別対抗戦2012」二日目へダーッシュrunsign03

昨日とは反対側の北スタンド、15時開演に滑り込みセーフshineで間に合って~

ペアSP、アイスダンスFD、男子FSと観戦ですnote ticket譲ってくださった方にお礼present

昨日の物凄かった試合の様子をお互い興奮しながらも…小声で語り合いw

今日もキスクラを観察しつつ、い~っぱい盛り上げましょう~とお約束happy01heart04

Day2

テレ朝フィギュアのマスコットがスケート靴履いたドラちゃんからパンダになってるょsweat01

随分と褪せたから今回こそ買替えようと考えてたのにゴーちゃん(5ch)ってアータcoldsweats02thunder

合間にnoteYMCA~で優雅に滑って客席盛り上げてました…少し可愛かったけどw

首~腕で支えるアクロバティックな超絶リフトで魅せるNペシャラ&FブルザのFD“エジプト”heart

Mデービス&CホワイトのFDnoteこうもり序曲heart まさか生で観れる日が来ようとは~happy02sign01

ticket譲ってくださった方はアイスダンス詳しくないそうで色々解説しつつ観ていたら、

友人から仕事終わって到着~とのmailが…ちゃんと国旗持ってきたょ~とあったので

駄目元でsweat01友人の席と変わって頂けないかとお願いしちゃいました

「たくさん旗振ってあげてhappy01」と優しい言葉まで…ほんとに有難うございましたshine

小塚選手のFSnoteナウシカ レクイエムheart 4回転、三連続ジャンプこそミスがあったけど

とっても滑らかな、心の籠った演技を魅せてくれて素晴らしかったょぅ…weepheart04

そして真打ち、高橋選手のFSnoteブルース フォー クルックheart

盛り上がりようのない曲ですら観客を魅了してしまうスケーターは世界中探したって

唯一無二sign03名だたるスケーターたちまでもが歓喜に沸きながらこぞって声援を贈り、

演技が終わらないうちから騒然としてたもの…凄いものを魅せてくれた、と。

_2

cameraAFP通信)

_1

もう、この光景は一生焼き付いて離れないでしょうlovelyupup

Nペシャラを中心にMデービスまでキスクラの天井をバンバンshineお祝い~w

今まで出されるべきだった採点がようやく真っ当に為された当然の結果だけれど、

各大会で散々優勝を掻っ攫ってきたカナダTeamだけ憮然として見えたわ~dash

かつてのコーチ・ニコライがモロ手を挙げてshine祝福していた姿にも胸熱…wink

席を離れがたく(混雑で階段上れなかったsweat02)友人と暫しキスクラ辺りをウォッチングsearch

FアモーディオもJアボットもあの歓喜の場に居たのに Bジュベールが見当たらず、

きっとあの通気性悪い“マトリックス衣装”を着替えてるんだろうと予想しつつ

各選手が掃けてゆく中、応援席で盛り上がり続けるフランスTeamを観察~smile

すると、鼠色のトレーナーで颯爽と現れた男がキスクラの階段を駆け上がりハグheart04

友人や周りでウォッチング続けてた方々と「ジュベ来たーーー」と大盛り上がりww

あぁ 五輪競技になんてしてしまうのは勿体無~いsign01

毎年ここ代々木でだけ、この特別shine贅沢な時間を分かち合いた~いsign01

|

« 氷上に国境なし、観客席から愛をこめて♪ | トップページ | Cheer up~! »

ガーデニング」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上に国境なし、観客席から愛をこめて♪ | トップページ | Cheer up~! »