« 薔薇の祭典♪♪♪♪♪(ベルばら編) | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪♪♪(植栽編) »

2012/05/17

薔薇の祭典♪♪♪♪♪その2

初日は麗しの「ベルばら」を幾多のimpactアタックから護るのに必死でほぼcamera撮影はしてましぇんcoldsweats01

初のメンテを一日挟んだ期待感からか 平日だってのに人出は初日並みだったけれどsweat01

お気に入りのお庭たちをじっくり見返したいup香れてなかったコたちをこの鼻で確かめたいup

興味深かいステージもあったしup買うべきものがないかも最終チェックしとかなきゃ~searchとねw

Teranishi_takeuchi_

大好きな「ニューウェーブ」のお父さんheart04…我が家で頑張ってくれてたスタンダード仕立て、

昨秋まで黒点で葉を落としたせいか この冬の寒さのせいか、ついぞ枯れてしまいましたcryingdowndown

でもsign01必ずまたスタンダードでリベンジします、お仕事頑張りますからーーーmoneybagshine

展示もろくに見てないままcoldsweats01引き続き、ステージの場所取りがてら早々にお昼をばw

Takenoko_bento

今まで西武ドームで食べたものの中で一番かもup来年も探さなきゃ~

友人の手作りパンも最高に美味でしたぁ~いつも有難う~deliciousshineshine

Hana_yui

新しい『New Roses』見開きで「かおりかざり」使ったTAKAYAさんの“花結い”をみて

どうやってるのか一度みてみたかったので~すsmileheart04三味線の生演奏をバックに、

平家物語の悲恋を題材にした舞台…着物から帯から花とアレンジしてて興味深かったなぁ

Ca3h1096

のんびりステージを二つも堪能してしまい、初日に見てまわっただけの

ハンギング作品は写真に収める時間なくなってしまいましたわ…weep

|

« 薔薇の祭典♪♪♪♪♪(ベルばら編) | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪♪♪(植栽編) »

バラ」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪♪♪♪(ベルばら編) | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪♪♪(植栽編) »