« 薔薇の祭典♪♪♪♪♪その1 | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪♪♪その2 »

2012/05/12

薔薇の祭典♪♪♪♪♪(ベルばら編)

ベルサイユのばら」が咲くお庭…もう~考えただけでオスカーールhappy02shineテンションupup

もうね、理代子先生のあの金髪描くときのシュッシュッとか、巻き髪のキュッキュッとか、

どれだけ真似して描いたことか知れませんheart04仏革命なんてものに小学生が興味持てたのだって

この漫画に アニメに出逢えたからだし、オスカルはほんとに居たとずっと思っていたし~w

「ベルばら」が誕生すると聞いた時は興奮し過ぎて眩暈するほど、どんなバラheart02とワクワクでしたぁ

自分がバラに心酔するだなんて露とも思っていなかった…「ベルばら」という花を我が家に迎える喜びshineshine

講習会のお仲間と京成ブースで集合して、いの一番に新苗をゲットですわーーーー

一番麗しく咲いてたコをお供に 開場から閉場間際まで「ベルばら」の魅力振りまきましたわー

La_rose_de_versailles_

期間中は毎日限定数販売されるので最終日までチャンスはしっかりありますょhappy01 ご安心を。

実花をその目で確かめて、カタログの写真じゃあ魅力のこれっぽっちも伝わっていませ~ん

中心の情熱的な明るい赤から外へ向かって濃紅になるグラデーション…気紛れに入る切れ込み…

ふんわり見えて弁質はガッシリしており耐病性も樹勢も強いらしいshine 微かなティー香

ほんっとに見れば見るほど可愛く気高い、メイアンらしい品行方正な 色味も素晴らしいバラheart

La_rose_de_versailles

ローズテラスには「ベルばら」一色lovelysign01トークゲストには宝ジェンヌが三人もラインナップ…sign01

宝塚には一寸も嵌った事がないわたし…理代子先生のトークショーを楽しみにしていたら、

塚ファンの鼻息の荒さに撃沈weep いえ、会場中に響き渡る紫苑ゆうさんの生歌note愛あればこそ~

美声には感動でしたけど。塚的な話しではなく 漫画とバラとちょっと塚…的なお話し聞きたかったなsweat01

|

« 薔薇の祭典♪♪♪♪♪その1 | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪♪♪その2 »

バラ」カテゴリの記事

赤い花」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

うわ~~いhappy02heart04わたし待~つ~わcdupお手間掛けますが宜しくお願いしま~すheart02
マロン・グラッセ…かな。さんの記憶力に衝撃を覚えとりますw

投稿: かなちょん | 2012/05/14 22:41

顎なし婆ちゃん(笑)、まぁ、同じ立場ですねぇ。見た目は正反対だけど
オスカルの乳母というか、ばぁやです。 名前はマロン・グラッセ
アンドレのばぁちゃんだから、オスカルとアンドレは身分違いでも兄弟(兄妹か?)のように育ったのであります。

お皿、ちょっこしお待ちくだされ~

投稿: かな。 | 2012/05/14 20:56

えぇ~アンドレのお婆ちゃんsign02気になる~happy02up思い出そうとしても『はいからさんが通る』の顎なし婆ちゃんしか浮かんでこないんですけどw 大人になって読んでないから主要人物しか覚えてないかも…文庫で買ってしまおうかなぁheart04
かな。さんがブログでもお知らせしてくれてたのにBStv録画予約に失敗しちゃって、ワクワクしながら仕事から戻ったのに画面真っ黒でしたぁcoldsweats02 昨晩はかな。さんの動画を拝見して立ち直れましたー有難うございましたweepshine

投稿: かなちょん | 2012/05/14 08:18

かなちょんさん、おばんです♪

「ベルサイユのバラ」ゲット!!おめでとうございました。
かなちょんさんが、京成さんブースへ突撃していく姿 フフっ ^m^
宝塚色のトークショー、見てみたかった気もするが・・・
ベルバラ、やっぱ漫画が一番でしょう!!あれは名作です。
ちなみに私がベルバラで一番好きなのは、アンドレのお婆ちゃんです~(爆)

投稿: かな。 | 2012/05/13 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪♪♪♪その1 | トップページ | 薔薇の祭典♪♪♪♪♪その2 »