« 氷上の奇蹟…夢の瞬間。 | トップページ | “幕開け”ましたー♪ »

2012/12/26

この国を揺り起こせ!

安倍内閣が発足した、記念すべき日。

日本人の、日本人による、日本人のための政治。

原発は即時廃炉してほしい、でも道筋もなく廃炉は不可能…

脱原発を訴えた政党に支持が集まらなかったのは

空論だけでは政治が動かない事を苦汁の数年で気づいた、

日本人の賢明な選択と感じています。

自民党は脱原発を謳っていない?投票率過去最低?

自民党への信任でなく民主党への不信任?

わたしは安倍さんなら日本を本来向かうべき未来へと

然るべき道筋で、導いてくれると心から信任しています。

小泉のパフォーマンス政治以降、音を立てて崩れてきた日本…

志半ばで首相を退いた安倍さんが再び国家の先頭に立ってくれる、

…最後の砦です。

大切な日本の命、日本の領土、日本の国益、日本の産業、

護るべき大切な日本のために わたしたち国民にできる事は

現状、韓国や中国に乗っ取られ偏向報道を繰り返すマスコミや、

経団連や電力会社の意のままに働く政治屋へ制裁を与えるべく

今後の国会の動静を見守り、声をあげ続ける事。

脱みせかけ政治

でっちあげのスキャンダルや揚げ足とりのパフォーマンスに

興味本位で振り回されない事。

脱週刊誌・脱ワイドショー

偏向報道、偏向放送されているテレビの電源を切る事。

脱韓流・脱歴史歪曲・脱洗脳

脱原発への道のりは日本国民の真意を汲むことができる政権へと、

安倍内閣が強固に成熟してくれるまで、忍耐です。

着実に実現へと向かってくれると信じています、安倍晋三。

|

« 氷上の奇蹟…夢の瞬間。 | トップページ | “幕開け”ましたー♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上の奇蹟…夢の瞬間。 | トップページ | “幕開け”ましたー♪ »