« 録画してでもみるべき、国会。 | トップページ | 6回目の愉しみ♪その1 »

2013/03/05

冬仕事納め…啓蟄♪

No1

先週末typhoon 関東には春一番が吹き荒れ、北海道から北陸では猛吹雪…

_no1_2

この冬は雪が多くなるだろうと 方々で話してきたけれど、これほどまでとはwobbly

Photo

でも…今日を境に春が進みそう。庭の梅もやっと咲きはじめて いい匂いheart

_no2

庭仕事は“手遅れ”感がヒシヒシcoldsweats01 なんとか目途をつけなくちゃ~

撮ろう撮ろうと思いつつ 満開を迎えたクリローたちの撮影会camerashineやら、

No2

つるバラ誘引の残り、片手間にやってきたhairsalon冬剪定続き(もう芽吹いてるsweat02)、

_no3

日が暮れて暗~くなっても、今日中に…今日中に…と心の眼で切り続けましたw

我が家のクリローは全7種heart04植木職人T氏に頂いた白花ちゃん↑↑↑、紫花ちゃん、

Sさんに頂いたソバカスちゃん↑↑、なんだか可愛くなってきたバイカラーちゃん

白株から赤花が咲きだしたサプライズちゃん、Yさんに頂いたセミダブルちゃん(咲くのは来季?)、

そして…復調してきた唯一無二の可愛コちゃ~ん(咲きそうで開かない蕾1つ)happy02heart02

まだまだ 咲いてくれるの待ってるょーーー

|

« 録画してでもみるべき、国会。 | トップページ | 6回目の愉しみ♪その1 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画してでもみるべき、国会。 | トップページ | 6回目の愉しみ♪その1 »