« 冬仕事納め…啓蟄♪ | トップページ | 6回目の愉しみ♪その2 »

2013/03/22

6回目の愉しみ♪その1

来た来たぁーcherryblossom 桜もまさかの“一気”咲きeyesign01パッと咲いて直ぐ桜吹雪なんてぇ…sweat01

花好きの心をup一気に高揚upupさせてくれる、フラワー&ガーデンショウhappy02 ~24(日)まで

今年は会場が駅寄り(駐車場からは遠くsweat02)の離れ、9番ホールに変わり…せ、狭い…

けれど、年に一度お目に掛かれる方々へ近況のご報告や情報交換ができるだけで幸せconfidentshine

20130322_

セミナーもあっちのブースへこっちのブースへとスケジュールを把握するだけで大変~smile

20130322

一時期お痩せになられてたのに…と思っていたら脳梗塞のリハビリでスリムだったとはshock

うちの父も今はドーンと重量感だもの。。どうかお身体を大切に、これからも駄洒落連発w

為になる“農耕”なお話しをお聞かせ頂きたーーいheart04

そして、久々に「サカタのタネ」さんが種プレゼント復活~note “希望のタネをまこう”

今年は我が家に 向日葵の花壇が復活で~す、有り難や、有り難やshine

フラガーでいつもマーガレットを連れて帰るのが恒例ですが 最終日を待たずして、

初日にひと目惚れしちゃった「あずきちゃんheart02丁字咲きの可憐なコ~

おまけで頂いたのはパンジーの種、その名も「マトリックス “トゥルーブルー”」きゃーーsign03

JoubertcameraAbsolute Skating

マトリックス…と言えば、そうlovely Bジュベールじゃぁあーりませんかww

どんなお花が咲くのかな? 早く8月(蒔き適期)にならないかなぁ~www

憧れてた斑入りシレネちゃん…ついに、ついに我が家へお迎えhappy01 嬉しいheart04

ああ…まったくフラガーに関係なさそうな、でも、ずっと替えたいと気になってた、

「シャワーヘッド」 なんと言えばいいのでしょう。

フワァーshineと、サラーshineと、優しく気持ちよく、マイナスイオンたっぷりで、

純日本製sign01その名も“宝石シャワー”、しかーも、スケルトンsign03そしてフラガー価格w

…今回、何よりも高額moneybag かつ、花でないものを家族会議の結果、購入決定~

待ってろょ~~~ぅsmile ウヒヒ~

|

« 冬仕事納め…啓蟄♪ | トップページ | 6回目の愉しみ♪その2 »

*フラガー*」カテゴリの記事

コメント

かな。さん、お疲れさまでしたぁ~note
日曜もワラビ餅食べたかったけど、結局 食べ損ねちゃった~w ほんとに美味しくて、楽しくて、嬉しい事てんこ盛りhappy02 教えて頂いた「昆布茶+胡瓜」もめちゃくちゃ美味しかったで~す、有難うございましたdeliciousheart04
かな。さんのお庭でも「ジュベール」いっぱい咲きますように~kissmarkshineあ、今年も国別に来てくれるそうなんです…チームJAPANは期待してた成龍ペアのお披露目なしで優勝は厳しそうだけど…ジュベ来るなら…い、行きたいcoldsweats02 どうしよう

投稿: かなちょん | 2013/03/26 02:26

かなちょんさん、こんにちわ~。
日曜も楽しんできましたかーーー♪
会場を1日ウロウロしてるとあっという間に時間がたっちゃうね。
楽しいけど、お疲れさまでした。

お花も色々見られたし、いろんな方のお顔も見られたし、
楽しかったですね~。
お花も種もGETできてヨカッタ!ヨカッタ!
・・で、マトリックスはジュベール(笑)
来年花が咲いたら、毎日「ジュベール♪おはよう」って言ってそうだ( *´艸`)

投稿: かな。 | 2013/03/25 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬仕事納め…啓蟄♪ | トップページ | 6回目の愉しみ♪その2 »