« 氷上につづく道。 | トップページ | フライング…?? »

2013/04/12

氷上につづく道。。

昨日より一時間ほど遅めのticket販売、女子競技がないのでゆっくりめ10時半に到着~shine

風は冷たいけどピーカンsunツバ付帽は被ってたものの昨日はうっかり唇が日に焼けたのでsweat02

今日は太陽に背を向けて 列の後ろの方たちともコミュニケーションww

無良くん&大ちゃんファンと昨日の試合について歓談~smile クワド転倒のディダクションを感じさせず、

滑りきった感を醸しだしていた無良くんSP良かったわ~FS「将軍!将軍~!」楽しみねぇheart04

な~んて、マニアック過ぎる事もめいっぱいお喋りできるから当日券も苦じゃありませ~んw

20130412

二日目:ペアSP、アイスダンスFD、男子FS

昨日よりmovieクレーンが邪魔じゃない中央寄りの席、日本の応援席もよく見えるねぇ~

ペアには日本Team不出場も、ロシアの大ベテラン ボロトラ組エントリーでさすがの滑りlovely

ゴッドファーザーの色っぽいアレンジ最高っすねsmileupタチアナの美しさには度肝抜かれた…

そして今日はアイスダンス、Kウィーバ(カナダ)のお誕生日~birthdayheart04

地上波tvではごっそりhairsalonだったけどcoldsweats02 ギリシア神話の彫像に恋したピグマリオンをモチーフに

美しく感動的なあのFDが生で観れて幸せ…confidentshineBS、CStvに期待…できるかぁsweat02

男子Group1:

Kレイノルズnoteピアノとオーケストラのための協奏曲 第4番

宮賢さんの振付…緩急の表現さすがだわhappy02sign01クワドの安定感としなやかなスピン…

採点が辛く抑え気味ではあったけど、出し切った演技に会場が総スタオベup大の字~w

Bジュベールnoteグラジエーター

髭嫌いなわたしも納得…FSの為の無精髭だったかぁshineあまりに精悍なジュベ接近に演技前、

高額ticket氷上席の皆様方が、つい歓喜の声を漏らすほどheart01(←選手の集中の邪魔になるからダメw)

男子Group2:

その後もビシバシ各選手がクワドを決めてきて「春の四回転まつりcherryblossom」かとドキドキしていたら…

ベテラン Kメンショフ(ロシア)が着氷失敗で右肩外れ棄権shock 来季にどうか影響残りませんようにsweat01

大ちゃんnote歌劇「道化師」

ポーズの美しさがさすがのシェイリーン…突き抜けたマンボといい、振付師の力もとても重要。

五輪シーズンは宮本賢二?Pカメレンゴ?それとも元夫婦、シェイリーン vs ニコライかぁw

shine shine shine

演技がすべて終了し、選手や関係者が捌ける中 ウィバbirthdayポジェ、Jアボット、Aワグナーの4人が

めちゃ楽しそうに応援席の飾りお直し&記念撮影~camera いつまで経っても帰ろうとしない姿に

わたしたちファンもニッコニコ見守ってしまいましたheart02再び「Happy Birthday」で祝福~happy01

「See You Tomorrow~heart」って言ってくれたけど、残念ながら仕事だぁ…テレビ観戦で我慢我慢w

|

« 氷上につづく道。 | トップページ | フライング…?? »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上につづく道。 | トップページ | フライング…?? »