« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月の記事

2013/12/26

弥栄。

政権発足から一年、骨抜きにされていた日本が目覚ましく息をふきかえした年も暮れようとしています

明日が年内最後の月いち不燃ゴミ回収なので、大わらわでお片付けcoldsweats01 ただいま休憩中…cafedash

ず~っと片目で捨てなきゃ…と思いながらタイミング逃してた大物、小物たちとも これでお別れねshine

バラ仕事はやっぱり年明けになっちゃうな…昨年末にマンション大修繕が済んで庭も落ち着き、

スタンバっていた鉢バラたちを「さあ、ついに地植えsign01」と意気込み 秋に株元を拝めば

どれもこれも木屑ポロポロshockthunder 毎春一番乗りで咲いてくれてた「Fデュプルイ」までが餌食に…

「これでやっつけて」とカミキリ用殺虫剤をいただくも、やっぱり判らないんだ 穴がsweat01仕方がないから

株元周囲に噴霧したけれど。穴が判るような株はどれも食害具合が手遅れだものねぇ…weepとほほ

日本人の心の拠りどころたる靖国神社へ参拝すれば、

特定2ヶ国となぜか精神を共有するマスコミや民主・公明・共産・社が血相かえて大騒ぎ。

日本人アスリートの中でも至宝たる浅田選手が活躍すれば、

もれなく特定選手の方がすごいぞーとなぜか絶賛し買収高得点を引合にだし印象操作。

日本への2020夏季五輪招致が成功しそうになれば、

自国の劣悪原発問題は特定秘密扱いで「東北からの海産物輸入禁止」と世界にアピール、

国益よりもなぜか特定2ヶ国が大切な日本のマスコミはそんな姑息な遣り口をバックアップ…するも

敢えなく撃沈、手のひらを返して「2018冬季五輪と協力して盛り上げよう(お金頂戴)」だってww

日本へ次から次へ国をあげて嫌がらせしたり 侵攻を画策する特定反日2ヶ国と、

この一年で安倍内閣が援助表明したり 訪れたりしてきた数々の友好親日国と、

どちらがより大切か、世論誘導や偏向報道満載のTV新聞さえ信用しなければ明白な事。

日本人の、日本人による、日本人のための政治。

先週末から週明けにかけ ちょっぴり沈んでいた気持ちを払ってくれた清々しいニュースでしたshine

明日はタオル持って大東亜戦争で散った英霊に想いを馳せslate永遠の0、観にゆきます…

弥栄 やさか。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »