« ずっと、滑り続けてください…! | トップページ | 前線を追いかけて~♪その2 »

2015/05/31

はじめてのファンタジー♪

Bジュベール、Sランビエール、Jバトルheart02 同じ時代を戦ってきたスケーターが

一堂に会した 老舗なアイスショー『ファンタジー オン アイス 2015』

幕を開けたのは千葉happy02 そう、幕張メッセで~すshine 昨年初めて幕張公演が開催され、

ランビや大ちゃんやロロがキャスティングされていたけれど、ジェフが何故か裏方にまわっていたし

最初っからユヅ推しがひどかった為、せっかくの地元公演も まったく乗り気にならず仕舞い…

いっつも地方開催の『ファンタジー』にしかエントリーしていなかったジュベールが、今年は

開催発表当初から名を連ね、しかーもsign01ジェフも滑るとなったら、ゆかずにいられますかってんだw

ここに大ちゃんライサチェクが居たら…トマシュも金沢・神戸公演のみじゃなく居てくれたなら…

そんな贅沢はまた先のお楽しみに取っておくとしてsmiledash

取れるかどうかも分からないticket予約の際はいつも生ジュベを観てほしい方の顔が浮かんでました

できれば競技を引退する前、試合モードな英雄crownジュベールを観戦でご一緒したかったけれど。

来季ペアで競技復帰するとなればそれこそ、そうそう来日はしてくれなくなるだろうし、

これが最後かも?と心してticket取りに参戦sign01神戸公演は惨敗、金沢公演も脱落で、直近なのに

なかなか情報がなかった幕張公演は3月末になりやっと先行が発表に。関東圏だし厳しいかな…

取れたとしたって二ヶ月前じゃ予定ビッシリお忙しいかな…そう思いつつticketgetするなりお伺いsign01

何度目でしょう~ ついに、生ジュベールをご覧いただける日を迎えて感無量ですsign03

ランビマニアな友人から幾度となく誘われてたものの、足が向かなかった『ファンタジー オン アイス』

生唄ゲスト(シェネル:幕張公演、静岡公演のみ)や、海外のアイスショーで活躍している

宙吊りのエアリアル(これコワかったbearingsweat01)やアクロバティックなプロスケーターたちが売りshine

そして、EXや国内アイスショーでは珍しい、2プロ披露も嬉しいところheart02ジェフだけ1プロだったけど…

初日(5/29)は北側の中央寄りで表正面~heart04 楽公演(5/31)は南側の出入場口で眼福~heart04

ジュベを観るならとプレミア席を一大奮発dollarした甲斐がありましたぁーーlovelyupup

シェネルのカバーではあったけど久保田利伸の楽曲noteMissing で、ジュベが滑ってくれるなんてー

シンプル黒衣装でテライケメンが引き立ち過ぎて、切なげな眼差しと 客席への投げキスやらhappy02

歌詞のI love you~に合わせた振りがハマり過ぎて、もう静岡公演まで飛んでいってしまいそうww

今回の収穫はいつも色んな意味でドン引きしていたJウィアーの演技が素晴らしかった事up

noteカルメン を演るにしてもいかにもな部分を使わず、細かい音まで填めてたのが気持ちよかったー

前述の4スケーターばかりでなく、楽は完璧だった宇野選手heart04 今季は休養していたボロトラ組heart04

カペラノ組heart04あっこちゃんheart04息つく暇ないEX曲で一気に盛り上げた樋口選手heart04

演目を変えてきたのは織田くん(愛の夢→リバダンsign03)、美姫ちゃん(ラビンユ→powerful曲)、

ユヅ(バーティゴ→カート振付の胸落書きw)、ハビ、プル

ジャンプ合戦にジュベ不参加で寂しかったけど、幕間でバズーカは両日ともジュベ&織田くん

そしてなんと、楽でランビが4回転(fall)跳んだーup まだまだ跳べるんだぜーー最高でしたshine

あーーほんっとに幸せな二日間でした…静岡、ゆきたい。

|

« ずっと、滑り続けてください…! | トップページ | 前線を追いかけて~♪その2 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと、滑り続けてください…! | トップページ | 前線を追いかけて~♪その2 »