« お見舞い申し上げます | トップページ | 何よりも、誰よりも… »

2015/12/22

氷上のメリークリスマス♪その2

昨年末の暖かで幸福感に満ち溢れたショーが、今年も開催heart02「クリスマス オン アイス2015」

1222

ハーフハーフだった浅田選手は試合が恋しいと全日本へ戻ってくれてそれもまた嬉しいけどconfident

二枚看板だった昨年に比べたら、こちらのticket争奪戦は余裕かも~なんて嘯いてた自分を猛省。

Dai_5

フレンズ10周年に大ちゃん不参加というまさかの事態に、結果として一極集中shockthunder

Dai_6

夏以降数多あった先行に外れ、使える限りのコネ全玉砕、かくなる上は…凍死覚悟の当日券

確保できるだけ枚数が出るとも限らないsweat01往復4時間をかけた大博打かも…dash

Dai__2

11月末、立ち見席が瞬殺でも出てたのを知らずスルーしてた時点でもう当日券なんて無理weep

Dai_7

一か八かでヤフオクを覗いてみた… pcsign01 な、な、なんと、2連番での出品を発見sign03

しかーもsign01即決設定が手を出せる範囲sign03(←かな~り麻痺してますsweat02w) 迷わずポチshineshine

Dai__3

はッ お誘いしようと考えてた方へ了承も取らず 大枚はたいてもうたぁぁ"ーshockdash

争奪戦に惨敗してから早二ヶ月、もう12月だし予定入ってるかな…なんて正気に戻ったりsweat02

Dai_8

どうにかこうにか今年もXmas気分を新横浜でおくれる事になって、あぁ~幸せconfidentheart02

大ちゃんをお迎えする熱気と興奮が爆発的すぎてcoldsweats01、ヤバいと評判だった衣装ともどもw

新プロの印象がほとんど残っていないのはちょっと問題なのだけど…welcome back!

Dai_9

ウィバポジェ組noteI'm kissing you 今季EX曲heart04二度目のGPF優勝crownを果たしてくれましたhappy02

 どのプログラムがきても嬉しいけれど…曲がかかった瞬間に感動しちゃったぁ…大好き。

Akko

今回 Tベルビン&Bアゴスト組が、Xmasに因んだプログラムを別々に用意してくれて、

特にタニスheart04夢見る少年に扮したノービスB 10位の小田垣 櫻くんとそれを叶える天使…confident

とっても美しくってジーンと沁みる素敵な演技…小田垣くん滑りも素晴らしかったですshine

Photo

昨年に引き続き、生唄でショーを盛り上げてくれたのはクリス ハートくんhappy01up

そして、グローリーゴスペルシンガーズも加わって うっとりなXmas…のはずが、

7ヶ月振りに観るわたしのジュベちゃんが最高すぎてcoldsweats02 ちょっと記憶が飛んでますdash勿体無い

(2プロのはずが ダサセーター群舞で誤魔化されたりもしたし…プンスカannoy

Joubert

BジュベールnoteRise(by Sfri Duo) イントロを聴いて「ひゃ~~lovelyup」ってな声あげてたかもheart02

 まさかまた生で観れるだなんて…6年前の長野を想いだししみじみ…なんてしてられませーんsign03

フィナーレの周回時にいつも通りフランス国旗を目の高さ辺りで振り振りしていたら、隣りから

ガーッと一緒に掲げてくださったお陰様で ジュベから思いっきりgoodサムズアップ貰えたぁーーupup

いつもは「こいつめ~shine」な笑顔をくれるのが精一杯やったのに…やっぱり背が高いって良いなw

Joubert_2

そしてsign01おまけに終演後、会場の外で人混みの中、英雄crownジュベールと、ど、ど、どさくさ紛れに

手を握ってしまったんだから(あれは握手とはいえない…sweat02)、キャーーheart02大事件すぎーheart02

もうね、ふわっとしてて赤ちゃんのように温かかったんですわーーーーhappy02 ほんっとに、

ブノワ。さんったらまるで顔見知りのようにススーと笑顔を交わしたりしちゃって凄いーーsign01

Paddington

こちら、ご一緒したブノワ。さん…じゃなかったパディントンベアーheart04 瞳がとってもリアルeyeshine

(今年はナナナちゃん不在でした、why?)

はぁ…今回もいっぱいお騒がせしましたheart04感謝感激、決して足を向けて寝ませんからーsign01

|

« お見舞い申し上げます | トップページ | 何よりも、誰よりも… »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

かな。さんとご一緒した一昨年末xmasはナナナ正面からしか見れなかったから、今回は横から角度を確かめようと楽しみにしてたのに残念でしたょ~smile

ジュベちゃんに触れるだなんて滅相もない事だったのですがdashこんな機会なんて二度とないッと握ってしまいました…アイコンタクトなぞ出来るはずもなくsweat01完全に触ったったーー!って状態w ジュベファンの友人にはきっと一生内緒です…怒られちゃうww
ペアのお相手とは自然消滅的に解消してて、今季GPS仏大会で自国男子のコーチとしてデビューしてたのですょsign01だけどSPでジャンプ全滅し撃沈しちゃった選手の横で激オコannoy(←めっちゃ格好良かったheart02)で…テロのせいでFSは中止になり…次大会に向けての話し合いで拠点について意見の相違があったらしくsweat02あっちゅう間にジュベから離反したのだそうshockdowndownでも、コーチとなると露出や来日機会は減っちゃうから、noteriseみたいな名プロをサプライズ再演してくれたり 場合によっちゃ復帰してくれたり(今季で弟分のアモ引退…まだ若いのにthunder)期待はしちゃう…やっぱりジュベの滑ってる姿にフォーフォー言いたいもーーんhappy02up

ps.クリスくんcdはこないだのに2~3曲加わったものしか置いてなくって…買う気満々だったのにチェって感じでしたw

投稿: かなちょん | 2016/02/06 00:18

かなちょんさん、こんばんわ~。

2015年のクリスマス オン アイスはナナナちゃんはいなかったんだぁ。
でも、パディントンがお迎えしてくれてよかったね。

お~~っ、ジュベールの生手に触れることが出きたなんて!!
これはブノワ。さんに足むけては寝られませんねん。
TV放送見てたら(映ってるかか?と思ったが大阪でのショーだった。)
ジュベールが投げkissしとったよ~。
(^ε^)-☆Chu!!そんなんされたら、かなちょんその場で卒倒しそう(爆)
その図は見てみたいけどね~~。
そういえば、ペアに転身とかって話しはどうなったん?
荒川さんとのアイスダンスもなかなか素敵だった。

素敵なクリスマスを過ごせてよござんした。
クリス・ハートさんのまたCD買っちゃった?それともゴスペルの方???

投稿: かな。 | 2016/02/04 20:49

ブノワ。さん!
こちらこそ、きっかけを貰えた事でとても貴重な経験でした…
ジュベに触ってしまいました…ポ。
奇声嬌声はあれで6割って感じでしょうか、もう少しずつ慣れて頂かないと~ww
ショーは2~3時間ですが、試合となると6時間以上の耐久戦です、寒いですょ!
でも上位選手ばかりでない楽しみも是非とも味わって頂きたかったりもしますsmileup
来季のN杯は…全日本は…どこだっけ。底無し沼へようこそ…ふふshine

投稿: かなちょん | 2016/01/23 18:54

かなちょんへ。
おはよう!お目覚め如何?(笑)
その節は大変にお世話になりました。
本当に素敵なクリスマスになったよねぇ……。
かなちょんの奇声、嬌声にはもう慣れたけど(笑)
ああやって声を出せるのって羨ましいかも。
しかしジュベール!格好いいよねぇ……。
子供の手みたいでプニプにしていて柔らかかった(笑)
ま、どんな形にせよ、これからも活躍して欲しいですね。
今年もまたご一緒させて貰えるかな?
宜しくお願いしまぁ〜す!

ブノワ。

投稿: ブノワ。 | 2016/01/23 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い申し上げます | トップページ | 何よりも、誰よりも… »