« 第二章のはじまり♪ | トップページ | STAY »

2016/03/25

いいな、いいなぁ~

昨春に八王子を訪れた際に「今度クラブツーリズムで八王子ガーデン巡りを開催するかも」heart04

そんな素敵な情報を伺いましたhappy02 いつもはあけさんに無理いって便乗させて頂いてましたが、

バスツアーならbusdash 遠出はなかなか…というバラ友も誘いやすく、季節柄多忙なあけさんの

負担にもならず済んで、どのお庭が組みこまれているんだろうlovely とワクワク~楽チンそうだしnote

発表をとっても楽しみに待ってたのだけれど、悲しいかな一日限定 5/19(木)出発のみでしたweepheart03

いいな、いいなぁ…絶賛お仕事中な日程だけれど、第一回開催が良いお天気に恵まれますようにshine

|

« 第二章のはじまり♪ | トップページ | STAY »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二章のはじまり♪ | トップページ | STAY »