« いいな、いいなぁ~ | トップページ | 五つの星屑、諦めないから。 »

2016/08/14

STAY

この先どうしようもなく

すれ違ったり 言い争いがあったりもしても

どうか道の途中で

手を離そうとしないでよ ちゃんと繋いでてよ

Let you know 大事なのは続けること

楽しいだけでいれない時も

I'll be…Won't you stay?We'll be

罪を捨て ぼくらずっと共に歩こう

永遠なんて言わないからさ 5~60年それだけでいい

There will be good days

きみを欲しくって これ以上の願いはないよ

きみのポケット潜む孤独も ゆっくりと溶かすから

We'll be together Yours ever

こうして出逢えたから

それでいいのさ 大丈夫心配しないで

Let you know きみの過去も弱いとこも

すべて愛しく 受け入れよう

I'll be…Won't you stay?We'll be

賽を振れ ぼくがずっと隣にいよう

きみが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように

There will be good days

ただ笑いあって これ以上の願いはないよ

きみの笑顔の理由がぼくなら 誇らしく思うから

We'll be together Yours ever

いつまでも

I'll be…Won't you stay?We'll be

愛をうて ぼくらずっと共に生きよう

永遠なんて言わないからさ 鼓動止む その時まで

We'll be together Yours ever

あなたと共に歩こう

We'll be together Yours ever

色んなことを乗り越え

We'll be together Yours ever

たったの50年 一緒に…

lyrics by 佐原けいこ

日本の古臭いエンタメ界を ひたむきに切り拓いてきた先駆者を、

とっくに“アイドル”なんて枠を超えて 愛されてる稀有な存在を、

独立すら阻止しグループ解散までさせても 尚、縛りつけるだなんて

本当のことを全員揃って語られるのがそれほど怖いの。

グループとして存在されると それほど邪魔なの。

彼らに楽曲提供するクリエイターたちの夢を潰してしまう大罪。

面白くもない“お笑い芸人”ばかりの番組が並ぶプライムタイム、

来日した大物スターを迎えられるような

ワクワクする番組までもが無くなってしまうという大罪。

どうか、この先も… どうか、在りつづけて。

|

« いいな、いいなぁ~ | トップページ | 五つの星屑、諦めないから。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいな、いいなぁ~ | トップページ | 五つの星屑、諦めないから。 »