« 五つの星屑、諦めないから。 | トップページ

2017/04/10

耀きは消えない。

これほど美しくも可憐に、ただ 真っ直ぐに、

言い訳もせず ひたむきに、闘う姿を見せつづけてきたアスリートは居ない。

誰にも真似など出来ない、彼女にしか体現できない、そんなプログラムばかり。

男子ですら難しいトリプルアクセル。

たった独りで挑み続けた偉業を 評価しないこと、評価されなかったこと、

抗議すらしなかった日スケ連の怠慢も ファンとしては悔しかったし辛かった…

信じられないほど美麗なスパイラルshine超絶技巧なステップshine吸いつく様な華麗なスケーティングshine

試合で闘うためのプログラムを、もう一度 タラソワさんと共に作り上げてほしかった…heart03

皆んなが心から愛した日本の至宝であることは 決して変わることはないけれど。

今夏の「the ICE」が引退表明後、初めてのアイスショーになるんだなぁ…続けてくれるだけ幸せかな

とても寂しい。女子フィギュアスケートのレベルを押し上げていてくれて本当に有難う

追随する選手たちが、浅田真央のレベルまで 到達できる日がくるとは到底思えない現状だけど、

決して薄れないし消えることなく燦然と 世界中のファンの中に耀きつづけます。

本当に、お疲れ様でしたsign01コヅ同様、滑りつづけてーsign01世界中が待っているからheart04

|

« 五つの星屑、諦めないから。 | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五つの星屑、諦めないから。 | トップページ