ニュース

2017/04/10

耀きは消えない。

これほど美しくも可憐に、ただ 真っ直ぐに、

言い訳もせず ひたむきに、闘う姿を見せつづけてきたアスリートは居ない。

誰にも真似など出来ない、彼女にしか体現できない、そんなプログラムばかり。

男子ですら難しいトリプルアクセル。

たった独りで挑み続けた偉業を 評価しないこと、評価されなかったこと、

抗議すらしなかった日スケ連の怠慢も ファンとしては悔しかったし辛かった…

信じられないほど美麗なスパイラルshine超絶技巧なステップshine吸いつく様な華麗なスケーティングshine

試合で闘うためのプログラムを、もう一度 タラソワさんと共に作り上げてほしかった…heart03

皆んなが心から愛した日本の至宝であることは 決して変わることはないけれど。

今夏の「the ICE」が引退表明後、初めてのアイスショーになるんだなぁ…続けてくれるだけ幸せかな

とても寂しい。女子フィギュアスケートのレベルを押し上げていてくれて本当に有難う

追随する選手たちが、浅田真央のレベルまで 到達できる日がくるとは到底思えない現状だけど、

決して薄れないし消えることなく燦然と 世界中のファンの中に耀きつづけます。

本当に、お疲れ様でしたsign01コヅ同様、滑りつづけてーsign01世界中が待っているからheart04

| | コメント (0)

2013/06/26

なるほど、野党は国政放棄。

政権を握りながら日本のための政策を何一つ為せず むしろ国勢衰退に尽力してた連中が、

「0増5減、しましょうょ」と責任を擦りつけるように、昨年末、退陣。与党でなくなった途端に

全ての責任は自分たちにはありませ~ん、と まるで民主党は与党ではなかったかのような口振り。

自民党に政権交代したのは昨年末です、たった半年前。

それまでの悪政、悪事、復興予算の流用について、民主党の連中のうち誰かが責任とりましたっけ

そればかりか、他人事のように野党ヅラして「追求」する姿を垂れ流すtv印象操作に驚愕。

「0増5減、しましょうょ」と言っておきながら、いざ参議院で審議が始まれば 駄々こね屁理屈こねて

ひたすら時間稼ぎ。当たり前にだされた「不信任案」を知らんぷりして予算委員会を強行??

小学校の学級委員会じゃあるまいし、税金で開催された国会を侮辱してるのは野党そのものです。

参議院議長(民主党員)に対する不信任決議案を出された腹いせに、

都議選で惨敗した腹いせに、今日で決まる予定だった重要法案を反故にしたいがために、

全く以って理解できない「問責」という切り札を、民主党が優勢な参議院のうちに“数”で強引に可決。

その他の野党も、なんとか自民党に腹いせしたかったんでしょうが、無責任極まりない

この国のために政治を担ってるのは、もはや自民党のみですね。

来月の参議院選挙、もし万が一、自民党以外へ投票されようとしているのなら、

政権交代前の悪政…未だ復興ままならない現状を どうか省みてください。あの時、自民政権なら…

反原発組織(原水爆禁止日本国民会議)の実情は南北朝鮮への資金流用です、

義捐金や寄付、署名などの行方について…残念な事に日本の良識は通用しません。

5月に解任に追い込まれた川口氏や、先日謂れなきバッシングを受けた高市氏など、

優秀な政治家を叩きたい野党政治屋やマスコミの執拗な煽りに どうか惑わされないでください。

日本人による 日本人のためのまっとうな政治、

そのために大切な一票の“義務”を来月 投じてください。

| | コメント (0)

2013/02/18

録画してでもみるべき、国会。

参議院での予算委員会が中継されていますね~

義務と権利でもって大切な大切な一票を投じ、信任した政治家たちに丸投げ。

それが当たり前と思い込み安心して 国会なんて気にもせず暮らしてきたけれど、

前政権下で繰り返された、驚嘆すべき政策、愚策、謀略の数々…

緩和しまくり韓国・中国に計上され続けた血税、復興予算までもが朝鮮関連に流用、

合法娯楽にしたくてパチンコを猛烈推し(目に余るパチンコCM、自民党になって消えましたがね)

真実を伝えてくれるはずのニュース番組では、偏向報道、嘘、歪曲、悪意の誤報…

いかに平和ボケしていたか、見たままを鵜呑みする怖さに 愕然とするばかりです。

国会についても然り、今日のニュースtvで各放送局がどのように取り上げるか、

都合のいいように切り刻まれて、実際の答弁とはかけ離れた内容に仕上がる事も多く

意図して歪曲され 焦点をごまかそうと画策するマスコミ…日本の為に報道してますか?

日本国民に共有されるべき 情報、政策、国がどこへ向かおうとしているのか

国会にゆかずして国政を司る面々の主張を見守る事が唯一できるのが国会中継です。

民主党の質疑、あまりに稚拙で愚か「これは僕たちの政策」「これは民主の真似ごと」

自民党に政権を奪われたと言わんばかり、言い訳ばかりで実際は何一つ成してない、

頑張ったのは国勢衰退、韓国・中国への計上、ボロ隠しにやった政権交代当初のバラ撒き

ボロ隠しには長けてたマスコミ向け答弁を繰り広げる作戦も、今国会では玉砕です。

実際の中継とニュースでの取り上げられ方を比較すれば、マスコミの真実が見えますょ

自民党の方々が「その手には乗りません」と余裕綽々にかわす様も見物かもしれませんw

cloud rain rain cloud rain

仕事の研修で有楽町へ…とその前に、いつもcar通りすがりにみてきた新歌舞伎座heart02

今日はじっくりと生まれ変わった姿をぐるりと見てきましたぁーーー

以前はレストラン(それ以前は懐かしや暫カレー)が陣取り、裏方さんが出入りして

たまに衣装等も天日干しされていた裏手側も、ロビーになるのか明るいガラス張りshine

Kabukiza

表通り沿いにはちょこんと稲荷神社も祀られてたり、敷地内にできた東銀座駅へと

通じるエスカレータも観客には嬉しいところ…以前は雨だと濡れるわ狭く急で危なかったsweat01

Kabuki_za

カウントダウンのパネルも再登場~sign01あと43日ですか… あっという間でした。。

居てくれるべき華役者が新歌舞伎座だけでなく これから先も観る事が叶わないなんて

悲しくてweep 喪失感でどうしようもなく悔しいけれど、4月の柿落公演“お祭り”は

華役者をおくるに相応しく、楽しく華やかな演目となる事でしょう…ゆかねばhappy02upup

| | コメント (0)

2012/12/26

この国を揺り起こせ!

安倍内閣が発足した、記念すべき日。

日本人の、日本人による、日本人のための政治。

原発は即時廃炉してほしい、でも道筋もなく廃炉は不可能…

脱原発を訴えた政党に支持が集まらなかったのは

空論だけでは政治が動かない事を苦汁の数年で気づいた、

日本人の賢明な選択と感じています。

自民党は脱原発を謳っていない?投票率過去最低?

自民党への信任でなく民主党への不信任?

わたしは安倍さんなら日本を本来向かうべき未来へと

然るべき道筋で、導いてくれると心から信任しています。

小泉のパフォーマンス政治以降、音を立てて崩れてきた日本…

志半ばで首相を退いた安倍さんが再び国家の先頭に立ってくれる、

…最後の砦です。

大切な日本の命、日本の領土、日本の国益、日本の産業、

護るべき大切な日本のために わたしたち国民にできる事は

現状、韓国や中国に乗っ取られ偏向報道を繰り返すマスコミや、

経団連や電力会社の意のままに働く政治屋へ制裁を与えるべく

今後の国会の動静を見守り、声をあげ続ける事。

脱みせかけ政治

でっちあげのスキャンダルや揚げ足とりのパフォーマンスに

興味本位で振り回されない事。

脱週刊誌・脱ワイドショー

偏向報道、偏向放送されているテレビの電源を切る事。

脱韓流・脱歴史歪曲・脱洗脳

脱原発への道のりは日本国民の真意を汲むことができる政権へと、

安倍内閣が強固に成熟してくれるまで、忍耐です。

着実に実現へと向かってくれると信じています、安倍晋三。

| | コメント (0)

2012/03/24

声をあげよう、大切なこと。

おかしいと思った事に声を押し殺して 見ない、知らない振り。

それが未来の尊い命を踏みにじっていたとしても 見ない、知らないまま?

日本がどうこの問題に対処するか、日本で暮らし死んでゆく 日本人の声が動かすはず。

ならば、いま声をあげて おかしいと民意を表さなきゃ。

おかしな連中の“権利”ばかりがまかり通ってしまう、そんな政治は“無責任”

だけど“無関心”でいる事は、そんなおかしな“権利”も“無責任”も容認してると同じ。

押し殺すのが辛くなったら 声をあげてみませんか?

 こどもを守ろう

 命をまもろう

 大地をまもろう

 海、空、まもろう

 再稼働をとめよう

 原発 要らない

 原発 あぶない

 原発 こわい

 放射能は要らない

 東電 解体

 声をあげよう

たったひとりでもいい、署名に参加 してみませんか?

自分だけじゃない、この先ずっと、命を継いだものたちが幸せに暮らせるように

自分の愛したこの春が 美しい日本の季節が、これから先ずっと廻りくるように。

日比谷に集まったのは勇者でなく ただ賢明な人たちです

半分以上は労働組合からの参加だけれど、こどもを連れたお父さんお母さん、

自分だけでない次の世代を憂えた老君、わたしのように個人で参加した人たち

マスコミや政府の情報操作に負けない…おかしな実態を放っておけない…

切実に未来を案じて 風化してしまわないよう行動する人たちです。

訳あって参加できない友人知人たちの分まで、声をあげてきました

上空には何機もヘリが舞い、たくさんの報道がカメラを回し、写真を撮ってたけれど、

TVや新聞でみた人は殆ど居ないのではありませんか。真実は隠され続けてます…

賢明な人たちが 諦めてしまわないように、

おかしいと思った事には一緒に、声をあげてください

| | コメント (0)

2012/01/26

花の季節を待ちわびて…

そろそろ春先の予定を考えはじめた今日この頃…

めっきり潜りwaveはご無沙汰になって、頭ん中がバラ色に染まっているから

楽しみなのはフラガーheart04今度こそシンボルフラワー“ラナンキュラス”に魅了されるぞ~

そして、11日にプレスリリース情報とメインテーマが発表された第14回国際バラとガーデンニングショウ

今年はsign015/12(土)~15(火)、17(木)~20(日)と間にメンテを挟んでの長期開催となeyeupup

初日を土曜にもってきて集客を狙うとは…coldsweats02 いつも通り、水曜スタートと踏んでたのにぃsweat01

会期が一週間を超えてしまい、業者さんやら お花たちのモチベーションが心配ww

ゆけるとしても金銭的にせいぜい2~3日だし、池田理代子先生のステージがいつなのか

誰か早く教えてーーーーーーhappy02heart02heart02 鈴木先生の出演もいつかしら~んnoteワクワク~

| | コメント (2)

2011/11/07

京王多摩川でバラを愛でる。

Henry_fonda_standard

今月号の特集「鉢でゴージャス 大輪バラ」の撮影収録が行われると伺い、

いそいそと向かった『京王フローラル アンジェfoot駅から徒歩0分sign01入場料500円

ご近所さんなら京王カードで割引があるらしく、ふらっと寄れるお散歩コースheart04

Bonica82

最近の趣味の園芸tvスタジオを飛び出し、ほぼ青空のもと収録されていて

気になってました…こんな機会でもなければゆく事なかったhappy02 片路一時間半~heart04

Keioange

10時開園とともに入ると 植栽の入替え作業をするガーデナーさんたちに遭遇happy01

冬花が出回り我が家もビオラ&Gシクラメンがスタンバッてます~早く植付けなきゃsweat01

木馬の置物がそこここにあったり、コンテナも手入れが行き届いてキラキラ~note

NHK 趣味の園芸 2011年 11月号 [雑誌] Book NHK 趣味の園芸 2011年 11月号 [雑誌]

販売元:NHK出版
発売日:2011/10/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

入口から真直ぐ突き当りにあるセミナールームの前で、ばったりと知ったお顔…eye

「…三上さんsign02」とお声かけるとビックリするくらい爽やかに、画面でみてるまんま

ハキハキと「はぁいsign01こんにちはー」shineshine ふわっなんて眩しい笑顔なのぉ~happy02

バラに嵌るず~っと前から“草花を愛する”“草花に水遣る”男に弱かった わたし…w

バラを始めたら“花を愛するいい男”だらけで麻痺してたけど、彼を起用したNHKはセンス良いheart02

7月以来振りにお目にかかるフレ様もさすがの身のこなしshine既に現場を仕切られてましたぁlovely

2011

「ボレロ」「イヴピアチェ」「ウィリアムシェークスピア2000」「シャルトルーズ ドゥ パルム」

「ラテアート」「シャンテ ロゼ ミサト」「マ ノルマンディ」「マダム フィガロ」などなど、

錚々たる名花に囲まれて 和やかな雰囲気heart02 遠巻きに拝見しててもフレ様節が心地良いw

_

放送は20分もないのに、ディレクターさんのこだわりの演出にテイクを重ねてゆき

鉢の向きや添えられる手にまで配慮して…分かり易く伝わるよう、真剣勝負な現場sign01

皆さん格好良いhappy02 興味ない植物でも流し見せずwこれからは毎回隅々まで見なきゃheart04

Latte_art

20日朝、25日夜は録画しつつ、最後の三上くんの“つぶやき”まで確と見届けますsign03

Gardens_angel

開園から閉園まで収録は続きましたが、もちろん園内もチラッと巡ってきましたw

番組後半でやっている“ガーデンズ エンジェル”のお庭はもうお正月モードup

思ってた以上に狭小…だけど草花いっぱ~いhappy02 ほぼ完成じゃないのかな??

Gardens_angel_

胡桃の殻でマルチングshineもいいけど置物のリスちゃ~んheart04ちゃ~んと居たw

春にはニョキニョキと球根たちが顔を出すのね~我が家も早く仕込まなきゃsweat01sweat01

| | コメント (0)

2011/10/24

美しい…秋。

Fall_1

やっぱり可愛い…「セシル ドゥ ヴォーランジェ」の秋花 confidentheart04

Fall_2

春先はクリアなshineピンク色で 盛り盛りっと元気に咲いてたけれど、

Fall_3

秋はベージュ掛かって優しい色味、花弁もヒラヒラほぐれて咲きましたheart

Fall_4

グリーンアイを囲む赤い蕊もたまらなくかわゆい…heart02「ラテアート」の蕾たちも

ゆっくりと開きはじめて、どんな画を描いてくれるのかドキドキupup

ところで…先日、京成ガーデンセンタで「セシル」の妹に出逢いました。。

ラベルは白花、秋だから色味濃く咲いたような…甘~い香りつき coldsweats02thunder

「レディユーナ」を後から発表するとは てんちょの商売上手ぅ…moneybagsweat01sweat01

cloud cloud cloud cloud

先週末にアメリカで初戦を迎えたGPシリーズ、小塚選手が辛くも銅につけてくれホッlovely

自国開催の強さをみせつけたshineAシズニーのSPnoteLaVie En Roses…

アイスダンスで金となったMデービス&CホワイトのFDnoteこうもり序曲…

今季は鈴木明子選手もFPで使用し 可憐でワクワクする演技をたくさん魅せてくれるけど、

チャーリーの燕尾、メリルの肌色によく映える赤紫ドレスがくるくる回る度に優美さを益して

こちらpcまでもオペラハウスで観劇してるような、楽しい気分にさせてくれます~shine

PhotocameraDaylife,Inc.HPより)

これほどの名演技を地上波tvどころかBSでさえannoyる事が叶わないとは…

CSテレ朝チャンネル視聴契約中の友人宅の大画面で観せてもらわねばsign01

…どうしてこれ程までにフィギュアスケートに魅せられてしまったのか、

先日マニアさんたちとシーズン前の会合でwお互いに語らいつつ遡ってみたheart04

記憶がはっきりしているのは長野五輪ぐらいからだけど、その頃は体型コンプレックス

応援はしていても日本人選手に興味は薄くってcoldsweats01 Fキャンデロロの世界にどっぷりheart02

中でもわたしを惹きつけていたのは、赤毛が魅力的なアイスダンスのペア…

意外にフィギュアマニアの方々はアイスダンスが“入口”だという事も判明しww

即、教えて頂いたのが Mアニシラ&Gペイゼラlovely ふわぁー懐かしいーーshineshine

印象に残ってたのは五輪よりも翌年の演技でした…当時は録画などしなかったけど、

今はYouTubeで何でも見つかる時代なんですね、有難いですねぇ~

そんなこんなJapanOpenを皮切りに転戦のGPSも始まって、あっという間に年末でしょうw

年が明けたら来年もSOIを観にゆくぞ~note それまでお仕事 がんばりまーすdashdash

| | コメント (2)

2011/09/18

今年限りの“お江ツアー”

まだ残暑は続くけれど晴れ渡る空を見上げると どこまでも青く、清々しい空気shine

明日の為に前乗りした友人と計画したのは、徳川家ゆかりのお江戸巡り~smilenote

Gibosi

9:00am 東西線subway竹橋駅からすぐの皇居東御苑 平川門、秋の空に“擬宝珠”

Donjon_base

江戸城の天守閣跡(天守台)外観5層、内部6階、地上から58mもあったそうeyeshine

Nippon_budokan

さぞ良い眺めだったでしょうねぇ~ 天守台からでも武道館のタマネギやら、

スカイツリーのてっぺんやら 見つける事ができたもの~happy01upup

江戸城の本丸跡地に広がる芝はでんぐり返しして転げまわりたいくらい美しいしw

Florence_nightingale

小さなバラ花壇も原種をメインに15品種、伸び伸びと育っていましたheart02

Pink

フローレンス ナイチンゲール」米J&P社 2009年

うっすらピンク色の蕾が可愛い…京成の植栽でも出逢えますconfidentshine

Rosa_roxburghii

十六夜バラmoon1綺麗に欠けて いっぱい咲いてた~先週の名月を想いcameraheart04

左下端に見える刺トゲ~な蕾から「刺梨」ともいうそうな…

Rose_garden

春には白・黄の木香薔薇の棚仕立てが見応えありそう…

Autumnalis

十月桜が咲いてたlovely 隣りで撮られてた方が「昨年は10月に来たら終わってたのょ」

そう伺うと得した気分で「今日はお花見日和ですねぇ~heart」と撮りまくり~w

Ohte_mon

大手門をふと見上げると地震の影響が…崩れてしまってますぅwobblysweat01

11:00am 大手町駅から三田線subwayに乗込み、芝公園駅からfoot増上寺へnote

Angela

バラを見つけると 吸い寄せられちゃう不思議~happy02heart04

Kyuutaitokuin_reibyou

増上寺の手前にある秀忠のお墓の表門(旧台徳院霊廟惣門)

学生の頃お散歩しながら「なんで門だけ…?」と思いつつ歴史に無頓着だったけど

今回のコース設定の為pc調べてみたら、徳川家霊廟の中で戦災で焼け落ちる事無く 唯一、

現地保存された重要文化財と判明~flair 十数年越しの謎が解けスッキリsmileshine

そして今回のメインともいうべき、特別公開中(9/17~11/30)の“三解脱門”sign03

増上寺の正面玄関の事で、ここをくぐる事で三つの煩悩(三悪)から解脱するそうなeye

むさぼり(貪欲) いかり(瞋恚) おろかさ(愚痴)

…いつも前を通り過ぎたり 裏側から入ったりしてばかりでした、だからかww

Sangedatsu_mon

楼上では国指定重要文化財の釈迦三尊像、十六羅漢像、歴代上人像が奉安され、

NHKtvブラタモリで、一般には公開されていない場所だと見知っていたので

今後こんな機会は絶対ないsign01良からぬ輩に掛かり中止になってしまわないうちsign01

とばかり即行で~すsmile 狭くて急な階段を上ると内部は意外に広くって、

大門方面へ開いた扉からの眺めもなかなか素晴らしい…煩悩よ、さらば~shineshine

Tokugawake_reibyou

そして、大河ドラマ『江』もあって 徳川家霊廟も特別公開中(4/15~来年1/31まで延長)

先祖のお墓も程近いのに何故か徳川家を先にお参り…coldsweats01 彼岸にゆくから~heart04

Photo

ずらっと並んだ最奥に、秀忠とお江(崇源院)が仲良く眠る…やっぱり一番人気happy01

Photo_2

『江』を見終えた次の桜の頃にも ぜひ参拝してみたいなぁ…cherryblossom

Kakuni_soba

増上寺から日の出桟橋までfoot歩いて20分ほどの道すがら、

大門にある蕎麦屋で 冷たい角煮蕎麦delicious 美味かったぁ~~heart

Gozabune

14:40pm このに遭遇した御座船“安宅丸”で青海までship片路40分のクルーズnote

もっと混んでるかと思いきや台場方面へゆかれる方ばっかり、ほぼ貸切状態~w

“船の科学館”が10月から改装に入るため、今だけ入館料がなんと200円eyeゆかねばsign03

とくに興味深かったのは 民主政権になってから北から南からとエスカレートしている

領海侵犯にスポットを当てた「にっぽんの海」という展示。なおざりな外交の付け、

もっと危機意識をもたないと日本が領有してきた島々が虎視眈々と狙われてます…dash

勢い余って“日本科学未来館”へも足を延ばしたら…

Miraikan

子ども向けでしょ…な~んて、想像してた以上に面白いじゃないかーーcoldsweats02thunder

閉館の17時まで一時間もあれば網羅できるっしょ~って、ぜったい無理w

朝から遊びにいって一日中、楽しく学んでいられそうな場所でしたょheart02

次こそ必ず、下で寝そべって地球を見上げるんだからーーーーーーw

sun sun sun

最初は楽チンに「はとバス」利用を考えていたけれど…時間の縛りが嫌いw

ルートを辿れば地下鉄&歩きの方が効率良さそうflairと思いたち、

講釈が聞けなかったのはちと残念だったけど、歴史を辿って未来までゆけましたup

今だけってのがそそられるんですょね~winkheart04

| | コメント (0)

2011/07/18

夜明けの…!

ここのところ庭へギラギラの日が差し込む6時前にはsun水遣りを済ませてたけど

今朝は台風6号に備えるためtyphoonと早めの4時起きcoldsweats01 目的はもうひとつ、女子W杯決勝…heart02

明かりの点いたお宅もチラホラ~うん、うん、気になるょね~どれどれ…tv

前半まだ動かず、アメリカのキツイ攻め…う~ん、でかい…soccer持たせてくれな~いsweat01

あ~気になる…でも明けてきたぁ、まずいぞ~wobblysweat01とにかく1点先取してぇ~

と思ったらshock1点取られちゃったょーーーーcryingdash見てられましぇーーーんdashdash

戦況を漏れ聞こえる声援で推し測りつつearshineバラにはニーム潅水、草花には液肥、

枯れ込んだ枝の整理&シュートの仮留め、鉢の避難、伸びきった草花の刈込みなど。

途中「ああーーdown」「きゃああああーーup」とか聞こえるも、盛り上がりが期待より小さく…

勝手に「これは1-0…いや、2-1くらいか…決勝に残っただけでも凄いんだしhappy02sweat01」と

思い込みながら、汗を洗い流し 朝食を準備して7時半に再びtv点けると

“ な で し こ 世 界 一 ” …うん、そのくらい善戦したって事だょね

…うんsign02 世界一って ウソーーーeyeーーーマジーーーlovelyーーーsign03

Dianthus_caryophyllus

いや~もっと歓喜に沸いてくれてたら、わたしも庭で飛び上がってたでしょうにw

時間差でアメリカを下したと知り全身鳥肌、完全出遅れでも号泣っすcrying

Dianthus_caryophyllus_2

凄いょ、なでしこJAPANup しかもMVP~heartおめでとう澤穂希選手up

(ほまれって素敵なお名前ですね~浮かぶのは銘酒bottleばかりでしたけどw)

敬意を表して…なでしこ科カーネーションlovely 今年もたくさん咲いてくれて有難うheart04

sun cloud sun cloud

関西方面にお住まいの方、関西以外でもこの猛暑を涼しく乗り切りたい方、

フィギュアスケートが好きでも そうでもなくたって、ぜひ、お薦めした~いhappy02shine

浅田姉妹メインの真夏恒例のアイスショー「The ICEheart04

蕩け落ちそうなあの暑さの中を走り抜けcardash名古屋で初参加した昨夏

趣向を凝らし手づくり感溢れるあったかいショーに、友人共々いたく感激しちゃいまして

今年は開催のお知らせloveletterが届くや否や、即、再びの名古屋ゆき決定ぃ~sign01

開催が4月にまでずれ込んだ世界選手権…無事終わったのも束の間、

来季の振付けや新しいトレーニングにと各国を奔走している選手たちshine

チャリティ演技会等、ボランティアへも出向く様子も伝わって、

もっと出来る事がある…と痛感させられ刺激をもらってばかりですupup

ワールド悲願の金メダルに輝いたMデイビス&Cホワイトも、今年こそ参加ね~happy02

小塚選手と真央ちゃんの初ペアにもアドバイスしているそうで期待大heart04

昨季休んでいたJロシェットが観れるのは今季これだけかも…この機会にぜひshine

7/23(土)24(日)愛知公演、

7/27(水)青森招待公演、

7/30(土)31(日)大阪公演

| | コメント (0)